プロフィール

小峰シロ製作委員会

Author:小峰シロ製作委員会

シロぺでぃあ
~小峰シロの裏側~
小峰シロのアレコレを書いていきます

go to 小峰シロ公式サイト

スポンサーサイト

8

スペシャルコンテンツについて

小峰シロ公式サイトのほうですが、スペシャルコンテンツを刷新しました。

これまでは壁紙のみのコンテンツでしたが、これまでTwitter上で幾つか公開してきました小峰シロのボイスに加え、楽曲、新たな動画を追加しました。

楽曲ページにある、「福の歌~がんばっぺver.~ feat.桜花」は、ずっと地元である福島で活動されてきたアーティスト、ave(エイヴ)様による福島の応援歌です。ラジオなどで頻繁に再生されていて、ave様のパワフルな歌声で福島県に元気を与えてくれる曲です。今回、この歌の使用許可をいただき、少しでも多くの方にこの歌を知っていただきたく桜花に歌わせてみました。

動画ページにある、「小峰シロ、何か間違えた」は、ニコニコ動画で人気の「ニラP」と「伝説のニラストレーター」のお二方に作成していただきました。独特の歌詞と覚えやすいメロディ、そして普段のシロとは一線を画す"ふとましい"小峰シロの活躍をぜひご覧ください。

皆様も是非ともお楽しみください。そして、ボイス、楽曲、動画の関係者の皆様にはこの場を借りて、改めてお礼申し上げます。

文責:K
検索フォーム
Return to Pagetop
