プロフィール

小峰シロ製作委員会

Author:小峰シロ製作委員会

シロぺでぃあ
~小峰シロの裏側~
小峰シロのアレコレを書いていきます

go to 小峰シロ公式サイト

スポンサーサイト

20

白河だるま市!

個人的に思っていて、きっと白河にお住まいの方なら、そうそう!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、白河だるま市は天気が良くない年が結構あります(ーー;去年のだるま市はすごい雪でした(><;だるま市自体は、縁起物の白河だるまを始め、色々な露天商が出ていて楽しいイベントなんです。

そんな、白河だるま市が先週土曜日に開催されました!今年は日を通して天気が良く、今年は約15万人ものお客様がだるま市へお越し下さいました。夜の写真ですが、右側に白河のヒーロー、ダルライザーが...!

小峰シロもだるま市を非常に楽しみにしており、白河駅横にブースを構えて、お陰さまで朝から行列が並ぶ盛況ぶりでした(感謝)。

DSCF1322.jpg_12-02-11 17 53 52

ちょっと面白い(!?)ショット(笑)。この日地上デジタル化放送のPRで来ていた地デジカ君や、白河だるまの着ぐるみさんとなどなど。だるま市に来て下さったお客様のみならず、スタッフも楽しい一日となりました♪また近く皆さんにお知らせするニュースがありますが、これはまた近いうちに...(^^)

DSCF1317.jpg_DSCF1321.jpg

文責:K
検索フォーム
Return to Pagetop
