プロフィール

小峰シロ製作委員会

Author:小峰シロ製作委員会

シロぺでぃあ
~小峰シロの裏側~
小峰シロのアレコレを書いていきます

go to 小峰シロ公式サイト


10

ポップ看板

pop.jpg
小峰シロのポップ看板が出来上がりました!

写真では分かりにくいかと思いますが、それなりに結構な大きさで存在感があります(笑)。

今は、私共の、白河駅脇にある観光案内所に置いておりますが、今週末に行われる「食と職の市」のMCプランニングさんのブースに設置します。小峰シロと一緒に写真を撮ったりと、当日は是非ともお楽しみ下さい。

もちろん、観光案内所にお越し頂き実際にポップ看板を見て頂いても大丈夫ですのでお気軽にお越しください♪

文責:K
  • Date : 2011-10-27 (Thu)
  • Category : グッズ
検索フォーム
Return to Pagetop
