プロフィール

小峰シロ製作委員会

Author:小峰シロ製作委員会

シロぺでぃあ
~小峰シロの裏側~
小峰シロのアレコレを書いていきます

go to 小峰シロ公式サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1

公式ブログ「シロぺでぃあ」スタート!

はじめまして!小峰シロ製作委員会です。8月28日に登場した小峰シロの裏側を描くブログ、「シロぺでぃあ」をスタートしました。宜しくお願い致します m(_ _)m
最初のエントリーでは、まず最初に小峰シロのコンセプトを皆さんに知ってもらいたく書いてみます。

小峰シロ コンセプト

小峰シロ白河市民の復興への想いが、白河小峰城で行われた「おとめ供養祭」をきっかけとして小峰城の三重櫓の横にある「おとめ桜」に集まる。

そして、その想いは「おとめ桜」に宿る「桜の精」と、そこに住み着いている小犬「シロ」に力を与え、生まれたのが小峰シロです。

前向きな気持ちを「プラス思念」、後ろ向きな気持ちを「マイナス思念」と称し、
シロとは逆に、マイナスの思念が集まって生まれたものは「もののけ」と呼ばれる。
更に、もののけはプラス思念を食べてしまう為、復興への思いを妨げてしまう。
(もののけは太古の昔から存在していたが、東日本大震災をきっかけに力を持ったもののけが急激に増えた)

だが、小峰シロと桜花は、人々の復興への想い(プラス思念)が力の源となっている。
プラス思念でマイナス思念を打ち払えば、前向きな気持ちが強くなり地域に活気が与えられる。

桜花はもののけと戦うことでマイナス思念を退けて白河の人々へ活気を与え、、
そして、小峰シロは観光の一助となるように様々な形で白河をPRしていくことを目指して生まれたヒロインです。

小峰シロ公式サイトのほうに、誕生ストーリーの動画を設けておりますので、是非ともご覧ください。
http://komine-shiro.com/story/
動画をご覧頂いた後は、小峰シロプロモーションビデオのチェックもお忘れなく!
http://komine-shiro.com/

これから、どんどん活躍していきますので、小峰シロの応援を宜しくお願い致します(^^)
文責:K
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。